相談の流れ
ご相談のご予約
お電話またはメールにてご相談の予約をお願いします。
当事務所からのご連絡をもってご相談日の決定となります。
ご面談
お約束いただいた日時にご面談を行います。
ご依頼
ご依頼の内容・費用をご説明し、十分に納得いただいた上でご依頼をお受けします。
着手
ご依頼いただいた内容に従い、手続きを行います。
案件終了
終了のご報告をいたします。
お電話またはメールにてご相談の予約をお願いします。
当事務所からのご連絡をもってご相談日の決定となります。
お約束いただいた日時にご面談を行います。
ご依頼の内容・費用をご説明し、十分に納得いただいた上でご依頼をお受けします。
ご依頼いただいた内容に従い、手続きを行います。
終了のご報告をいたします。